2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ第7節

ジェフ千葉 0-1 浦和レッズ お互いのプレス・ポジショニングがよく、中盤での攻防が楽しめました。 雨がひどくピッチはかなりスリッピーで、やりづらそうでしたけど。 苦しみながらも、なんとか最少得点差での勝利。 フィンケがやりたいことはだんだん浸透し…

いやまいった・・・

it

復旧中のHS-DHGL。 データはすべて救えた。 最後にファームウェアをver1.20ではなく、ver1.12で使っていこうと思ってバージョンダウンしたところ・・・ 起動しなくなりました。 電源を入れると、ERRORランプが6回点灯。 よくわからんビープ音が鳴って、アク…

復旧中

it

不調のHS-DHGLですが、kakaku.comの掲示板からver1.12のファームウェアが存在することを知り、バージョンダウン。 ver1.20→ver1.10→ver1.12_2a 途中、ファームウェアの更新中に応答がなくなったり、悪戦苦闘しながらver1.12へ。 ディスクチェックや再起動を…

あれ?データない・・・

it

救えたと思っていたデータだが、写真のバックアップデータが一部欠けていることが判明。 よって、share以外にもアクセスできるようにならないとデータが全て救えないことになり困る。 ってことで、ファームウェアをver1.12→ver1.20へ。 ディスクチェックやら…

不調なNAS HS-DHGL

it

iphotoへの写真のアップロードが出来なくなって、NASのSambaの調子が悪くなって、アクセス権がないとか言われるようになって・・・ エクスプローラー上は共有フォルダが見えるのに、アクセスできない。FTPからは見えない。容量は使ってる。何だこの状況は? …

TDLへ

今日は子供の3歳の誕生日。 時が経つのは早いもので、どんどん成長していきます。 いろんなことを真似したり、憶えたり、ほんと見てて飽きないです。 カチンと来ることも増えましたが・・・ ということで、ディズニーランドへ。 新しいアトラクション(モン…