2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

残留決めれず

大宮アルディージャ 1-1 京都パープルサンガ 残留決めれず。残念。 レアンドロはスタンド観戦。 ブラジルに帰ったのかと思った。 気が抜けないけど、次節で残留決めてほしいね。

コストコ

今日は朝から実家の近くのコストコへ。 一時に比べたら駐車場は空いてました。 いろいろと物色。 クリスマスシーズンなので、大きな飾り物がいっぱい売ってました。 チュロスは意外とおいしかった。(゜-゜)

悲しいかな・・・

ガンバ大阪 1-0 浦和レッズ 今シーズンは最後までギクシャク。 サポーター、フロント、監督、選手、うまくいっている関係はドコ?? これでは勝てないね。 みんなが信頼し合わないと。 信頼されるよう努力しないとね。 何か1つが変わればって話じゃないよね…

ゴール!

新潟 2-2 大宮 テレビで、レアンドロのゴールを目撃。 おお!っと思ったけど、新潟にPK与えたのはレアンドロ。 しかも累積で残り試合は出れない・・・ おいおいおいおい・・・ よく会うので、個人的に応援。 なんとか残留してほしいね。

厳しい・・・

浦和レッズ 1-2 清水エスパルス 残り3試合。1つも負けられない状況。 ツートップは達也とエスクデロ。元気な二人にかき回して欲しいが・・・ 全体的に重い。パスはできても、ゴーができない。 1点取り返してから、動きがよくなったけど、パスミスから自滅。…

Gmailでテーマが!

it

今朝、PCを立ち上げてGmailを確認するとテーマが選べるようになってるじゃないですか。 なかなかクールなやつも。 なんでこれも?ってのもありますが・・・ 個人的には、「ターミナル」が衝撃的。 googleカレンダーもテーマあるかな? と思って設定を確認し…

勝ち点3

2010年南アフリカW杯・アジア最終予選 カタール 0−3 日本 終ってみたら、快勝。 最初はバタついたところもあったけど、2列目からの飛び出しや連動性があって良い内容だった。 レッズもこんな内容を見せてくれると楽しめるんだけど・・・ それはさてお…

勝ち点3

コンサドーレ札幌 1-2 浦和レッズ めずらしいフォーメーション4−3−3。 エスクデロの動きが良かったね。(後半ちょっと消えちゃったけど。) 何とか踏ん張って、2位。 チーム状態も苦しいし、1つも負けられない戦いが続くけど、泥臭く勝っていこう。

痛い

久しぶりの歯医者。 なんとなく違和感があっていって見たら、重症。 神経まで到達しているらしく、神経を抜くことに。 しばらく通院が必要とのことで、面倒なことになりました。

新橋駅

昨日の会社帰りに人身事故に遭遇。 駅のエレベーターを上がったら、先頭車両が止まってて、電車のフロントガラスが割れてた。 帰宅時間なので、すごい人。 みんな写真取ってたりしたけど、どうかと思うね。 飛び込みなのか、事故なのかわかりませんが、 亡く…