2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水浴び

子供はテニスをしている間、水道で水浴び。 本当に気持ちよさそうに遊んでたな。服がびしょびしょになっているんだけど、お構いなし。 本当にかわいいなぁ。

ひさしぶりにテニス

負けてから1ヶ月ぶりにテニスしました。 ダブルハンドは難しいなぁ。シングルの方がいい。ってそんな簡単にできるはずがないことはわかってるんだけど、いまさらダブルハンドを習得するほど練習できるのか?って考えるとシングルハンドでやったほうがいいだ…

実家へ

引越しが早々に終わったので、1日前倒しして実家へ。 子供がなれない環境に戸惑ってます。3日間でどこまで慣れてくれるか楽しみ。

引越し

job

今日は事務所の引越し。 引越し作業の立会いしたけど、早々に終了。 ってことで、行く意味あまりなかったなぁ。

誕生日

今日で子供が1歳になりました。 生まれたのがついこの間だと思っていたらもう1歳です。 最初は触るのも気が引けるほど小さかったのに、すごく大きい。 周りの子供よりさらに大きいから余計に感じるのかもしれないけど、ほんと元気に育ってくれたかな。 また1…

兜到着

全然更新してないな。 本日、子供の兜と鎧が到着。 すげー大きくて玄関が封鎖されました。 部屋に置けるかものすごく不安。。。