不調なNAS HS-DHGL

iphotoへの写真のアップロードが出来なくなって、NASのSambaの調子が悪くなって、アクセス権がないとか言われるようになって・・・
エクスプローラー上は共有フォルダが見えるのに、アクセスできない。FTPからは見えない。容量は使ってる。何だこの状況は?
設定をいろいろ変えても、初期化してもダメ。
ファームウェアを入れなおしてもダメ。


写真と音楽はバックアップがあるけど、その他のデータはバックアップがエラーで終ってしまう原因究明中だったので、バックアップなし。
ということで、とっても最悪な状況。
いろいろと試してAM3:00・・・とっても最悪。


データは諦めて、初期化するしか無いんだろうな。