2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり

昨日今日とのんびり。 さいたま市のテニス大会は欠場。 仕事が忙しい中だけど、久しぶりに休出もなさそう。 しっかり休息取らないと、つぶされそうだった。 ギリギリのところで休むことができたかな。 明日もしっかり休んで、仕事にも負けずにがんばりたい。

パスポート

3人でパスポートを受け取りに、ソニックへ。 子供が画面に映る僕の顔をみて、「パパだ!」って言うから、係りの人は笑ってました。 最近、ずっと熱が出てて調子が悪かったけど、やっと回復傾向。

カーナビ

car

ビーコンとiPodケーブル購入。 あとは、カーマットとシートカバーをどうしようか?

まだまだ先かぁ〜

car

まだ納車日未定。 明日でパジェロウとお別れなので、いろいろと車の掃除。 その中に、昔のガソリンの明細が出てきた。 初めて給油したのが、98.09.26。ぶつけない様に恐る恐る運転してたなぁ。 9年間僕を無事にいろいろなところに運んでくれて、いっぱいの思…

そういえば

car

納車日まだ未定です。。。 ナビはかろのVH099Gだっけ?バックカメラも買った。 あとは、ビーコンとiPodケーブルをどうするか?

ひさびさ

いやいや、こんなに更新していないのも久しぶりだね。 っていうのも仕事忙しすぎ。バグバグして、てんてこ舞いです。 ってな具合で更新する暇もないですが、何とか生きてます。 もうちょっとがんばって、10月下旬にはハワイへ逃避予定。