2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あきらめた

液晶テレビ買おうと意気込んでいたけど、結局予算通りにならないし、テロップなんかの残像が気になってしょうがないし。 ちょっと高いグレードのやつだと対応しているやつもあるみたいだけど、今使ってるテレビが壊れていないし。 プラズマもちょっと気にな…

快勝

FC東京 0-2 浦和レッズ 後半、攻め込まれる場面も多かったけど、全体としてはナイスゲームだったのではないだろうか。 もう少し点が取れててもよかったけど、ワシントンの個人プレーにポンテが怒っている姿が印象的。 もっと周りを使えるようになるともっと…

液晶テレビ視察

今日は大宮のビックカメラへ。 REGZA 37Z2000とS300で24万弱。 店員と話をしてもお決まりの事しか言わず、売ろうという意識も希薄。 来て損したとばかりに帰ってきた。 ドコモのキャンペーンやってて、ドコモダケをゲット。

元気になってきた。

子供がやっと元気になってきた。 まだゲホゲホやってるけど、熱は下がったし、動き回る。 ご飯もいっぱい食べる。 中耳炎になっちゃったので、2人で耳鼻科へいってきたけど、名前を呼ばれると大泣き。 ちゃんとわかってるんだね。 痛くも無いのに、あまりに…

テニス

今日は炎天下の中テニス。 久しぶりの運動だったので、ヘロヘロ。すげー動けない。 下手になってることを実感。 でもとっても充実してて楽しかった。

A3

浦和レッズ 1-0 城南一和 なんとか勝った。都築、PKストップすばらしい。 ってPKじゃないでしょ? 達也、1対1は確実に決めないと。。。

実家にて

昨日からぼくの実家で静養。 子供の具合は相変わらずだが、どこにいても余り変わらないので実家でのんびり。 ぼくはのんびり出来たけど、やっぱり子供の調子が悪いのが気になるなぁ。 夜には熱が上がって、39度越え。 座薬を入れてとりあえず熱は下がるけど…

ヤマダへ視察

REZGA 37Z2000とVARDIA RD-S300を見に行ってきた。 希望は両方で20万。提示額は23万。 や〜めた。

中耳炎

先週から子供の具合が良くならず、熱も38度を行ったり来たり。 今日も朝から病院へ。 小児科の診断はやっぱり風邪。 昨日、耳掃除をしてあげてて耳がジクジクしてたので、中耳炎っぽいなぁ。 って思って、耳の事も話して見たら、中耳炎の治りかけかもだって…

液晶テレビ

液晶テレビがほしい。ってことで、有楽町ビックカメラへ視察へ。 それにしても平日だってーのに。すげー混んでる。。。 REGZA 37Z2000がいくらかな?と思ってみたけど、18万x千円にポイント10%。 まーこんなもんかと思い帰宅。週末は近所にできたヤマダ電機…

惨敗

スポーツジムでの大会に参加。 優勝を狙ってたけど、準決勝敗退で3位決定戦も負けて4位。 足が動かない、体力がない。 ほんと、体が鈍ってるもいいところ。 もうちょっと鍛えないと、ほんとメタボまっしぐらになってしまう。 周りの友達にも体のキレがないこ…

動けない・・・

明日のスポーツジムでの大会に備えて、練習。 最近全然運動していないから、足が重い。。。。