2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初すべり

早朝から苗場へGO! 冬休みを逃すといつスキーに行けるか不安だったので、無理やり妻と子供と友人2人と出かけた。 現地に到着した感想。雪がない。 今年は大雪だって聞いてたけど、期待はずれ。 やっぱり志賀や白馬に行かないと十分な積雪は感じられないん…

クリスマス

昨日はみんなからクリスマスプレゼントをもらった。 子供はとってもうれしそうにしてて、見ててもかわいかった。 3連休で少しは仲良くなれたかな。

また、風邪

子供がまた風邪ひいた。 今月はずっと風邪ひいてるな。。。 おかげで全然寝れず。 何とかならんもんかな。

アジアと欧州

浦和レッズ 0-1 ACミラン Jリーグのお荷物だったレッズが、欧州王者とJリーグのクラブとして初めて公式戦で戦うことになるなんて、誰が想像できただろう。 Jリーグでチャンピオンになり、アジアでチャンピオンになり... ほんと、感慨深いものがあるね。 …

なんとも後味の悪い

横浜FC 1-0 浦和レッズ 勝てば優勝。相手はJ1最下位。 なんの言い訳もできない。 アウェーにあれだけのサポーターが駆けつけてくれたのに... 今日スタジアムへ足を運んだ人はもちろん、サポーター全員なんとも言葉が見つからないといった心境かな。