いやまいった・・・

復旧中のHS-DHGL。
データはすべて救えた。
最後にファームウェアをver1.20ではなく、ver1.12で使っていこうと思ってバージョンダウンしたところ・・・


起動しなくなりました。


電源を入れると、ERRORランプが6回点灯。
よくわからんビープ音が鳴って、アクセスもファームウェア更新もできません。
最後の最後で手も足も出ない状況になってしまいました。


こりゃ完全に修理行きだ・・・
と思い、こうなったら分解して、直接HDDをUSBでWindowsにつなげてみようと思って分解するものの、端子が合わない・・・


ますます、手詰まり。


はぁ〜






完全にあきらめてたところに救いの手が。


LS-GLシリーズへの新規HDDの取り付け


PCとLinkstationをクロスケーブルでつないでファームウェアを更新させる方法が書いてありました。
これにしたがってやってみると・・・・


無事復旧。
すげー助かった。
バッファローに修理出したら、1万くらい普通に飛びそうだからね。ほんと助かった。
どうもありがとうございます。