2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WiMax

ipod touchのwifiを外で使おうと思うと、wifiルータが必要。 ということで、b-mobileを有力候補としていたけど、WiMaxもなかなかいいんじゃないか? 家はADSL使っているけど、それをWiMaxに乗り換えれば家はもちろん外にも持ち出せる。 どんだけの速度がでる…

iPod touch

最近流行りのスマートフォン。 昔のpalmを思い出す。。。iPhone欲しい。けど、ランニングコストが掛かり過ぎ。 とてもじゃないけど、毎月そんなにお金かけられない。。。 何か良い方法はないかなぁ。 wifiルータ b-mobile iPod touch いや~ 魅力的すぎる・・…

Millefiori

[:W150:right] もうすぐバレンタインデーということで、妻においしいチョコを。 と思って、東京駅でピエール・マルコリーニとかを物色。 ちょっとしか入ってないけど、高いね。 パクパクって食べちゃったら終わっちゃうので、簡単に終わらないものを買いたく…

キャプテン翼の世界

長友がインテルデビュー・・・ 久しぶりにスカパーでインテルの試合を毎週観戦したくなりました。 日本人がこんなに早く、急に、欧州のビッククラブで試合に出るようになるとは・・・ がんばれ! 誰が最初にバルサに行くのかなぁ・・・

new ski

SALOMON 24 HOURS POWERLINE S5 with Z12を購入。 最初は、ATOMICを買いたかったけど、ちょっと高い。 予算的にちょっと厳しかったので、エキスパートモデルでも比較的安いサロモンを選択。これはこれで評判が良いので、期待大。 久しぶりにスキー道具買って…