あれ?データない・・・

救えたと思っていたデータだが、写真のバックアップデータが一部欠けていることが判明。
よって、share以外にもアクセスできるようにならないとデータが全て救えないことになり困る。
ってことで、ファームウェアをver1.12→ver1.20へ。
ディスクチェックやら再起動を繰り返したら、share以外の共有フォルダにもアクセスできるようになりました。
ver1.20で作成したshare以外の共有フォルダはver1.12では表示されない。この辺に、バージョンダウンが保証できない所以なんだろうな。


アクセスできなくなる前に、バックアップの取得・・・
正常に使い出すまでの道のりはまだまだ続く。