2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シューズ購入

オールコート用のシューズではオムニで足を滑らせる。 オムニっていっても場所によるんだけど、昨日は滑った。 悲しいから、道具のせいにする。 ってことで、これからモチベーションをあげるためにも、シューズを購入。 NIKE ナイキ エアマックス リスマッシ…

初戦敗退

テニスの試合。初戦敗退。 こんなところで負けるはずじゃなかったんだけどなぁ。勝ち急いだなぁ。 もっとストロークを続けて、つないでつないでってやらないとダメだったんだろうな。 ショボすぎて腹も立たない。こまったな。 楽しみにしてたのに、ほんとに…

SUBWAY

今日はいいお天気なので、ピクニック。 埼玉に唯一のSUBWAYでランチを買い、芝生のある公園で子供と妻とぼくの両親・妹でのんびり。 ちょっと風が吹いたりもしたけど、なかなか気持ちよかった。 そんでもって、SUBWAYもおいしかった。Lサイズだとかなりボリ…

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

it

マジほしいっす!

旅行2日目

今日は、館山から白浜、千倉へドライブ。 まず、目指すは館山フラワーパーク。 結構風が強くて、寒かったぁ。南国の雰囲気は全くなかったなぁ。 それにしても、フラワーパーク。イマイチだった。 お客さん入っていないんだろうなぁ。っていう雰囲気。みんな…

南房総旅行

今日から南房総へ旅行。 仕事はそれどころではないのだが、まー仕方がない。。。そんなときがあっても良いさ。 首都高竹橋では相変わらずの渋滞だったが、その他はスムーズ。 レインボーブリッジを超え、アクアラインでひとっ走り。海ほたるにも寄ってみたけ…

高熱

昨日の夕方から子供がイキナリ高熱だして、グッタリ。 絶えず、ビービー泣いてるからよっぽど調子が悪いんだろうな。 体はすごく熱くなってて、40度近く出た。 熱さまシート張ったり、アイスノンを使ってみたりしたけど、動き回ってしまうのであんまり効果な…

欲しい

はてなロディア欲しい! ロディアってなに?メモ帳? [rakuten:book:11911401:detail]

テニス三昧

今日は妻が旅行中なので、1日フリータイム。 洗濯をして、テニスへ。妻がいないことをいいことに5時間もやってしまった。 さすがにすげー疲れた。心地よい疲労感ってやつだな。 テニス後は、スーパー銭湯でマッタリ疲れをとった。 いや〜ほんと楽しかった。

惨敗

今日はテニスの試合。全然ダメだったぁ〜。リーグ戦で1勝2敗。 自分のプレーがまったくできなかった。なんとなく浮ついた気分で進んでしまったけど、3試合目は落ち着いてできた。 今後につながるいい経験ができたと思う。 それにしても、ストロークをもうち…

開幕

浦和レッズ 2-1 横浜FC 早いなぁ〜もう開幕です。 ってことで、久保のスーパーゴール。おいおいこれから長いリーグ戦が始まるってのに、いきなりコレはないでしょ... 苦しみながら何とか勝利。 オジェックの目指すサッカー、まだまだできてないね。 ワシ…