2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冴えない

浦和レッズ 1-1 横浜Fマリノス 消化不良だなぁ。。。 すっきりしない試合ばっかり。

一次リーグ突破

浦和レッズ 0-0 シドニーFC なんとか一次リーグ突破。 良かった。 埼スタにはいけなかったけど、選手はいい雰囲気の中ゲームをすることができたみたい。

久しぶりのテニス

外出先から直帰して、久しぶりにテニス。 全然ダメダメだったなぁ。 ま〜いいか。運動できただけでも。 でも、うまくなりたいなぁ。

絶句

赤ちゃんポストに3歳児は無いだろう。。。 父親はどんな気持ちだったんだろうな。まったく想像できない。 「赤ちゃんポスト」運用初日に想定外の3歳児 親が養育できない新生児を匿名で託す熊本市の慈恵病院(蓮田晶一院長)の「赤ちゃんポスト(こうのとり…

引き分け

浦和レッズ 1-1 ガンバ大阪 前半は押されっぱなし。 ガンバのシュートはよくポストが守ってくれた。 ワシントンにはPKけらせないほうがいいんじゃないか? 成功率低すぎ。 ポンテor伸二を希望。 今日の線審はちょっとひどかった。 TOTO BIGはハズレ。奮発し…

・・・

大宮アルディージャ 1-1 浦和レッズ すっきりしない。。。 それにしても攻撃の形が見えてこないなぁ。。。 スペースへの動き出し、3人目の動きが見えない。 結果が残せれば、不穏な空気も流れてこないんだろうけど、 スッキリしないからなぁ。 順位的には上…

自転車購入

初節句のお祝いで、子供を乗せるための自転車を購入。 ブリジストンのアンジェリーノ。 コレがまた高い。。。定価で、59,800円。高級品です。 電動アシストがつくと、10万越え。さすがにそれは無理ってことで、3段ギヤ付が精一杯。 盗まれやしないか?不安で…

初節句

去年はまだ子供が小さいので初節句はやらずに、今年やりました。 立派な鎧をもらって、どどーん。と飾ってあります。 ほんと、毎日毎日成長を感じれる今日この頃。 最近は、拍手したり歌にあわせてぴょこぴょこ踊ったりするようになりました。 GWずっと一緒…

ゴールデンウィーク

ひさしぶりにのんびりPCの前に向かっているなぁ。 全然、日記書いてなかった。 ちょっと4月分埋めてみようかな。。。

イタタタ

浦和レッズ 1-1 ジェフ千葉市原 数的優位ながらも追加点が奪えず。 結果的には長谷部のシュートミスが響いたといえるのかなぁ。 それにしても、今シーズンは納得いくゲームができてないなぁ。。。