復旧中

不調のHS-DHGLですが、kakaku.com掲示板からver1.12のファームウェアが存在することを知り、バージョンダウン。
ver1.20→ver1.10→ver1.12_2a


途中、ファームウェアの更新中に応答がなくなったり、悪戦苦闘しながらver1.12へ。
ディスクチェックや再起動を経て、shareにアクセスすると・・・




アクセスできた!!
ってことで、他のフォルダは見れないけど、なんとかshareは復旧。
その他の大事なフォルダはバックアップがあったので、残ってて欲しいデータは全部救えました。


ver1.20のファームウェアはすこぶる評判が悪いようで、ver1.12で様子をみようと思う。


一度、NASのディスクをフォーマットしてから、データを再配置しよう・・・
ただいま、再配置に向けて退避中。。。これがまた時間かかるんだな。


正常に動いているとほんと便利だけど、一度おかしくなるとすげー大変。
バックアップをマメに取っておく事がかなり重要。でも面倒なんだよね。