2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

3連休最終日。 この3連休は子供といっぱい遊んだ。 ちょっとした言葉をどんどん吸収していくのにはびっくりさせられます。 ちょっと気に入らないと、「イヤ」っていって言うこと聞かないし。 「チューして」って言うと、チューしてくれるし。 どんどん大きく…

もつ鍋

今日は先日注文してあった若杉のもつ鍋を食べました。 お味は?? う〜〜ん。こんなものなのかな。 ちょっと期待はずれな気もするし、期待通りな気もする。 なんとも評価が難しい。 ってことで、他のもつ鍋もお取り寄せしてみよう。 と思った。

通行止め

今日はブランシュたかやまに日帰りでスキーに行ってきた。 行きの関越はなかなか混んでたけど、なんとか渋滞に巻き込まれることなくスキー場へ。 3連休なので、どんだけリフト待ちするのか想像できなかったけど、思ったよりも空いてる。 リフト待ちはほとん…

さぼり

結局1月の更新は、元旦のみ。 このままじゃ2月もさっさと終ってしまいそうなので、思いついたときに更新。 週末、スキー予定。 帰ってきたら、もつ鍋を取り寄せてみたので楽しみ。 もつ鍋は、若杉ってところのもつ鍋です。

久しぶりのテニス

約5ヶ月ぶりにテニス。 思ったよりもできたことにびっくり。 体はかなり筋肉痛でかなりの疲労感。。。 でもやっぱり運動はいいなぁ。 体を動かさないとストレスも発散できないし。 こまめに運動する事が大切だね。