TDLへ

今日は子供の3歳の誕生日。
時が経つのは早いもので、どんどん成長していきます。
いろんなことを真似したり、憶えたり、ほんと見てて飽きないです。
カチンと来ることも増えましたが・・・


ということで、ディズニーランドへ。
新しいアトラクション(モンスターズインク)ができたので乗ろうと思ってましたが、ムリムリ。
ファストパスもそうでない列も尋常じゃありません。しかも、最短距離で右のほうにはいけないようになっており、大きく迂回する必要ありです。


ミッキーと写真を撮って、バズやホーンテッドマンションなどなどのアトラクションに。
極めつけはスプラッシュマウンテン。3歳からということで半ば強引?に。
写真もクビがすくんじゃってとっても怖い感じがでてて良かったので、記念に買って帰りました。


開園から20時頃まで大満足な1日でした。