初!新幹線(東京-大宮)

今日は定時上がりの予定が、ミーティングが長引いてしまった。
やばい、これじゃ赤ちゃんに会える時間が短くなってしまう。
ってことで、東京駅から新幹線に乗り換え、大宮まで。なんて贅沢なんだ。
でも周りにもそんな人がチラホラ。みんなお金持ちだなぁ。
1580円もとられた。定期あるのに、540円取られた。なぜだ??
って考え、駅員に文句を言う時間ももったいないので、さっさと病院へ。
奥さんに報告したら、怒られた。。。


今日の赤ちゃんは、ぐっすりお休み中。全然起きないな。
自分の子供って意識があまりないから、どちらかというと自分自身に言い聞かせている感じ。
今日はミルクを2回吐いたりしたらしい。おいおい大丈夫?
って心配になるが、冷静に考えてみれば全然あり得る。
顔も赤く発疹が...かわいそうに。
もう慣れてくれば、治るだろうな。と、落ち着くよう自分自身に言い聞かせる。
まだまだ親バカってほどではないだろうけど、心配は尽きない。