第6日スキーin白馬(2日目)

2日目は、予定通り白馬さのさかへ。
気温が高く若干の積雪があったが重い。
湿気のある雪、そして雨の混じるあいにくの天候だった。


明日の検定を控え、検定を意識したトレーニング。
黙々と2人であーでもないこーでもない。といった感じでガンガン滑る。


途中、サンアルピナ青木湖へも行ったが、この天候ということもありバーンが悪い。
斜度もあまりないため、さのさかへUターン。


モーグルB級公認コースはやっぱりいいコブがそろってます。
私はエアは遠慮させてもらいましたが、なかなか楽しめました。


ということで、今日もリフト終了までガンガン滑りました。


ここで、お宿の紹介。
白馬へ行くときは、いつも「ホテル ステラベラ」
今年からすごいものができてました。
その名も「みそ樽風呂」
前回宿泊したときは入らなかったのですが、今回入って感激!
これがまたデカッ!ものすごい存在感です。
大きさは日本一!直径220センチ、高さ190センチだそうです。
普通に入るとおぼれるので、底上げしています。
ちょっと不安になって、バシバシたたきましたが、大丈夫です。
是非みなさんも入浴してみてください。
(たたいちゃだめですよ!)


ホテル ステラベラ