第6回スキーin白馬(3日目)

3日目も白馬さのさかへ。
今日の天気はくもり。しかし、所々で日が差す良い天気だった。
そしてメインはバッジテスト。


全日本スキー連盟(SAJ)の検定2級を受験。
午前中は、奥さんは事前講習へ。ぼくは淡々と自主トレ。
奥さんの様子を見ていると何やらいろいろと言われている...
滑りとしてはだいぶ上達してきたこと感じさせるようになってきた。


お昼はうどんで、軽く済ませ検定へ。
2級は、整地−大回り、中回り、小回り、フリー滑降が審査対象となる。
1時間ちょっとで、検定終了。
結果発表!!!




不合格


落ちると思っていなかったぼくにとっては辛すぎる結果となりました。
奥さんも不合格...
「なんでかなぁ〜まだまだやることは多いなぁ〜」
結果に不満を覚えつつも、しゃーないと思い直し、
コブを堪能して3時に切り上げ、帰路につきました。