2006-2007シーズン第1回スキーinブランシュたかやま(2日目)

今日は土曜日だったので、それなりにお客さんがいっぱい。
やっぱり休日は混むなぁ。と思ったが、昔に比べれば混んでない。リフト待ちなんてないもんね。
そう考えるとスキー場経営ってほんと厳しいだろうな。


モーグルコースは人がいっぱいいるので、遠慮しておいた。
急斜面でショートターンの練習。ちょっとゆるい斜面で、カービングターンの練習をひたすらやって終わり。


子供は昨日に比べれば泣かなくなったらしいが、明らかに疑いの目でこっちを見てる。
あまり人見知りしない子供だったけど、
コレをきっかけに「ママじゃなきゃヤダ!」ってなりそうな気がしてコワイ。