2006-2007シーズン第1回スキーinブランシュたかやま(1日目)

白樺湖近くのブランシュたかやまへ。
子供がいるので、ぼくの両親も一緒に旅行し子供の面倒を見てもらった。


ゲレンデはガラガラ。こんなに空いてたらヤバイね。ってくらいに空いてた。
コースは全面オープンしているが、急斜面のコブの一部で土が出ているところがありちょっと注意が必要だった。


ブランシュたかやまには、モーグルコースがあって、久しぶりにコブを堪能することができたな。
斜度がそれほどあるわけではないので、スピードが出る。
もうちょっと幅を広くして、コースを長くしてくれるとうれしいかな。


子供はいっぱい泣いていた。やっぱり母親じゃないとダメみたい。
ぼくでもダメです。母親強しだね。