紅葉狩りin白樺湖(2日目)

リフト乗車中

今日はビーナスラインから美ヶ原を抜けて、東部湯の丸へ。
昨日やたらフランス車を見るなぁ〜って話してたら、フレンチブルーミーティングっていう集まりがあったみたい。
車山までの道のりは渋滞してました。それにしてもこのイベントすごいもう20年もやってるんだね。初めて知りました。単なるオフ会かな?って思ってたけど、そんなレベルじゃない。
フランス政府公認ってしてほしいくらいのイベントだよ。車の数も半端じゃない。HPによると3,000台もくるらしい。シトロエンルノーがたくさん。
ほんと、日本中のフランス車が集まってるってくらいすごい数だったので、ちょっと寄り道してみたくなったけど、三菱車じゃちょっと気が引けたので寄りませんでした。


フレンチブルーミーティング