箱根旅行 2日目

宿

朝から入る温泉は気持ちいい。
のんびり用意して、10時ごろチェックアウト。
「箱根ガラスの森」へ。
思った以上にお客さんがいるのにびっくり。
しかし、階段が多い。
ベビーカーで来るところじゃないなとちょっとうんざり。
中にあるレストランでは、イタリア人と思しき人が生歌披露。
よくよく聴いてみると、「鬼のパンツ」をイタリア語で歌ってた。
「微妙じゃない?」と話しながら鑑賞終わり。


帰りに小田原でアンパンを買って帰ろうってことになってたけど、今日もお休み。
前回も買えず、今回も買えず、縁が無いみたい。


お昼に小田原を出発し、渋滞に巻き込まれることなく無事帰宅。


子供は、家に帰って緊張が解けたのかハイテンションだった。
風呂上りに、初寝返りを記録。