箱根旅行 1日目

柿田川

今日から1泊2日で箱根へ旅行。
子供を連れて初めての旅行で、ぼくの両親も参加。


箱根といっても何回も行っているため、特に見て回るところも無い。
そのため、今回は沼津へ足を延ばしてみた。
目的は、柿田川
富士山の地下水が湧きでている事で有名な場所。
あらゆる所から、すごい勢いで水が湧き出ており、気がつけばものすごい水量。
この近くに住みたくないね、水が湧き出そうだから。
なんて、言いながら見学。


昼食は、ネットで調べた「丸天 卸団地店」へ。
休日で混んでいるかな?とも思ったが、そうでもなかった。
ぼくは、テールシチューを注文。
かき揚げがおいしかった。
マグロのぶつもやわらかくておいしかった。


その後、柿田川周辺を散策し、箱根の宿へ。


さすがに子供はいつもと違う雰囲気に緊張してたみたい。
寝ては起こされてたし、大人の都合で申し訳なかった。