ジズー

ドイツワールドカップ 決勝トーナメント
ブラジル 0-1 フランス


さすがジダン。まだまだやれるのに。
ブラジルは元気がないな。全然集中していない。
あの失点シーンは何だ?ありえないよ。
ドゥンガがいたら、怒鳴り散らしていただろうな。
そんな人もいないので、あらヤバイとばかりに反撃に出るも時すでに遅し。


試合中、ロナウジーニョは中盤に下げてボールを持たせるべきだったと思う。
そしてFWの枚数を増やしてパスコースを増やせばもっとチャンスを作ることが出来ただろうに。
ヴィエラマケレレがうまく、攻撃を遮断していたと思う。
パレイラを見ていたらジーコと同じ雰囲気を感じ、ブラジルだからしょうがないと思えた。
もしかしたらフランスの優勝するんじゃないか?と、真剣に考えてしまった。


決勝は、イタリアvsフランスかな。