なんとか引き分け

ボスニア・ヘルツェゴビナ 2-2 日本


なかなか評価の難しい試合ではあったが、改めてわかった事はW杯で1勝することも難しいという事。
守備はチンチンにやられ、ゴール前ではフリーで打たれる事しばしば。
相手の決定力に助けられる結果となったと言わざる終えない。
終了間際に同点になったときには、笑ってしまった。
あまりにもボスニア・ヘルツェゴビナがかわいそうで。
フィジカル・テクニック・判断力どれもが劣っていた試合だと思った。


今日のメンバーがそのまま本番につながるだろう。
問題は小野伸二小笠原満男だろうな。
小野伸二もそのまま2列目で使ってほしいが、ジーコは使わないだろうな。
何が求められるか?
シュートとゴールだろうな。この点で小笠原満男にも中田英寿にも実績として劣っていると思う。
その点で、相手に取って脅威に成りきれない・・・
Jリーグでは2列目で使われるであろうから、しっかりと結果を残してほしい。
ギドは長谷部のボランチを変えるつもりはないだろうからよいが、普通なら逆転してしまってもおかしくない状況だと思う。