'06シーズン初勝利

日本 2-0 フィンランド


フィンランドが2軍?と思わせるほど弱かったため、あまり参考にならない試合だった。
これから調子を上げていくという意味では、よい相手だったのかもしれない。
今日の小野伸二は良かったな。良いパスを何本も通していたし、調子が上向きであること実感した。
あとはシュートだよ。伸二にもっと得点を意識してほしい。
もっと攻撃的な選手になってほしい。


久保も点をとれてよかった。
腰を悪くしないように、ほんとそれだけ。
どんどん調子を上げていけば、W杯でも結果を残してくれるだろう。
それにしても、久保のゴールパフォーマンス。
グーに握った手を、パーにしたら飛べそうな気がするのは僕だけか。