箱根旅行

今日は、祖父・祖母と妻の4人で箱根旅行。
竹橋で若干混んだが渋滞でイライラするような事はなく、スムーズに箱根到着。
まずは、昼食。いつも行く曉庵でお蕎麦。
何度も行っているが、今日が一番おいしかった。
コシがある。冬で水が冷たくなっているせいか?
はたまた新粉のせいかどうかわからんが、いい歯ごたえだ。
この頃から雨が土砂降り。こりゃたまらんということで、芦ノ湖までドライブして、降りて何を見る訳でもなく宿へ。
宿は保養所。新築したばかりなのだが、これがまたすばらしかった。
文句の言いようがないほどよい宿になっており、今後倍率が上がる事が懸念される。。。


と、ふと日刊スポーツに目をやると「小野、浦和!」って、思わず新聞を取りに走った。
いやいや〜来ましたね。楽しみ楽しみ。