闘莉王の去就

「浦和との契約交渉? 実は色々面白い話が来ているので考えています。欧州からのオファーです。前から話がありました。代理人が色々動いてくれてたんで…。6月(移籍)の方が簡単らしいですが、今の(移籍)話もあるんで、レッズの条件を聞いて考えたい」

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/dec/o20051204_20.htm


チーム一番の貢献者といっても過言ではない闘莉王が欧州に行ってしまう可能性があるって?そりゃ心配。
いなくなったらディフェンス力は間違いなく落ちる(オフェンス力も?)。
優勝を狙う為には必要不可欠な選手なので、なんとか残ってほしい。
優勝してからでも遅くないでしょ?って、勝手に思ってしまう。
いいオファーであれば応援してあげたい気持ちもあるけどね。


話し変わるけど、来年は代表入りしてW杯に出ていただきたい。