琢磨、頼むよ。

F1初の生鈴鹿中継。
しっかりとスタンバイしてテレビで観戦。
妹はサーキットへ行っている。うらやましい限り。


スタートだけは、安全に行ってくれ!という願いもむなしく、いきなりコースアウト。
リタイヤかよ。と思った瞬間、コース復帰。
ふぅ。(;^_^A
と、息つく暇なく、トゥルーリに追突。
あらら、トゥルーリかわいそう。
って、ホンダがトヨタに突っ込んじゃって、日本でそんな事しなくてもいいだろう?
なんとかゴールしたが、13位。
トヨタもホンダも、いい位置からスタートだったが優勝はおろか表彰台にもあがれず。
それほど、ルノーマクラーレンは早かった。


琢磨の13位は取り消しらしい。そりゃそうだろう。
相手をリタイヤさせて、自分がゴールだなんて、テレビゲームの世界だよ。
前々回のMシューマッハーに対する追突といい、今回の追突といい。
琢磨のイメージが良くない。
これじゃ、新規参入チームも考え直しちゃうよ。
まったく、焦っているのかどうかわからんが、もっと慎重に!と言いたくなっちゃうよね。
ほんと、がっかり。