8月定例会

今日のゴルフ場はガラガラ。
いつもの半数程度しか予約がなかったらしく、前の組に待たされることは1度もなかった。


金曜日に不調だったドライバー。
何とかせねばと思い、本を読みつつ1つ思いついたのが右足を上げることを極力を抑える。
そうすることによって体が前に突っ込むことを抑え、手首が返る前にインパクトすることを避けようと考えた。


さて、本番。
1番ホール、早速OB。
「まったくダメじゃん。重症だな。」
とがっくり。
出だしは最悪だったが、徐々に曲がりが少なくなった。
よくはなかったが、まずまずの結果だったのではないかな。
代わりにアイアンがいまいち。
グリーンに乗せるべきところで乗らない。
風も強かった。だいぶ流されたり戻されたり、なかなか難しい。
スコア:94


ドライバーを何とかせねば。
どうするべきか、いろいろ考えてみようと思う。