第3回スキーin白馬(2日目)



冬将軍到来との噂もあったが、思ったほど悪くない天候。


負傷者あり、体調不良者ありということで、白馬五竜にて午前券を購入。
朝方から雪が降っていたこともあり、上部は膝丈くらいのパウダー。
「ウハウハ」言いながら、新雪を満喫することができた。


新雪がだいぶ荒れてきたところで、hakuba47へ移動。
午前券だが、一通り滑ろうということで移動した。
しかし、こちらはあまり雪質がよくなかった。
昨日は気温が高かったので、その影響が大きいと思われた。
hakuba47からアドベンチャーコースを経由して、モーグルコースへ。
なかなかいいコブがそろっていたが、何せ硬い!!
さすがに膝が悲鳴を上げそうになったため、2〜3本で終了。


最後に五竜へ戻ってきて、ゴンドラへ乗り込みグランプリ、エキスパートコースを滑って終了。


帰り道も非常に順調。19時前には家に着くことができた。
とっても疲れた....