通行止め

今日はブランシュたかやまに日帰りでスキーに行ってきた。
行きの関越はなかなか混んでたけど、なんとか渋滞に巻き込まれることなくスキー場へ。
3連休なので、どんだけリフト待ちするのか想像できなかったけど、思ったよりも空いてる。
リフト待ちはほとんどなし。
なので、ガンガン滑る事が出来た。
と言っても、ぼくは3時で上がり。もう足が限界。
力が入らないのでリタイヤし、休憩所で寝転んでました。


帰るころには雪が降り積もってて、温泉に入り、夕食を食べて、なんてやってたら8時ごろになってしまった。
関越は通行止めになっていないよね?なんて思ってたら、通行止め。


本庄児玉で強制的に降ろすための渋滞で2時間もはまり、一般道で帰って家に着いたのは1時でした。。。