旅行2日目

今日は、館山から白浜、千倉へドライブ。
まず、目指すは館山フラワーパーク。
結構風が強くて、寒かったぁ。南国の雰囲気は全くなかったなぁ。
それにしても、フラワーパーク。イマイチだった。
お客さん入っていないんだろうなぁ。っていう雰囲気。みんなパターゴルフやってた。
でも、花は結構さいていたかな。我々は花を買って行くつもりがないから、みて終わりだったけど、切って買って帰りたい人に良い場所だと思う。


お昼は富鮨。
地物の握りがとってもおいしかったぁ。しめ鯖も食べたんだけど、今まで食べた事のない食感?とろける。お酢はあまり効いていないけど、ぼくはこれくらいで十分。いや〜また食べたい。



千倉まで海岸線をドライブ。意外と海水浴場が多い。外房だから、波も結構あるね。
千倉では道の駅に寄り道。
最大の目玉はサザエのマリンキャッチャー(UFOキャッチャー)。
誰かとって!