1月振り返り

  • 仕事が忙しく、曜日感覚なくなり・・・
  • 風邪をこじらせ最悪・・・
  • 長男は初スキーを経験。



 長男は、スクールに入れて、初日でボーゲンできて、2日目には曲がることもできたので、リフトに乗せて初中級コースデビュー。
上手に出来ました。パチパチ。


 ついでに、10年目のMy板(Rossi T-power 9ds)がペナペナ。
HEADのニューモデルをレンタルしたら思っている以上に自分の板がペナペナであることに気づかされ、ATOMIC D2 DEMO X TYPE-A が欲しくて物色中。
やたら滑って疲れるのは、体力低下のせいだけではない?とちょっとポジティブに勘違いしてます。


 スキー板を物色しに、久しぶりに神田へ。
いや〜10年前に通ったときとは、まるで状況が違いました。
スキーを扱っている店も半減?いやそれ以上に少なくなってたなぁ。
そりゃ、スキー場に来る人も少なくなっているわけですね。