スタッドレス

ノア(NOAH)のスタッドレスタイヤを買わなくてはと言う事で、ネットや量販店を散策。
サイズは、205/60R16で5,6万で買えると思っていたら結構高いのね。
ホイールとあわせると10万しちゃうらしい。
だったら、いいやつをと言う事で、ブリヂストンに目が行く。
予算から言えば、REV01なんだけど。
踏ん切りつかないんだよね。
どこかに安く売っているところはないかなぁ。
あとは、ベースキャリアも買わないと何だけど、高いなぁ。


パジェロのタイヤとホイールは中古パーツショップに引き取ってもらいました。
タイヤは10年近くだし、ホイールも汎用性がないようで値段つかず。
廃棄代かからなかっただけでもよしとしました。