プレゼント

今日は義母の誕生日プレゼントにテニスラケットをプレゼント。ということで、ウィンザーへ。
ヨネックスと悩んだけど、結局O3ピンクを購入。
ピンクリボン活動に参加しているようで、ラケットにはリボンのマークがついてた。
オーバーサイズのラケットがほしかったんだけど、O3はコレしかなかった。
ホームページ見ると、他にもいろいろある見たい。


僕は、ウェアとシューズを散策。
NIKEのウェアがセールで3500円くらいだったので、買おうと心に決めた。
シューズはオムニ用がほしい。昨日、オムニでやったらえらく滑る。
壊れかけてるし、もう1足あってもいいかな?と。
adidasバリケード4がいいなと思ったけど、12,000円はちょっと考えちゃう。
しかも結構重いらしいし。体力不足の僕には、ちょっとでも軽いほうがいいなぁ。
ってことで、NIKEエアマックス リスマッシュあたりならネットで8,000円くらいだからいいかも。