のんびり

今日は1日家でのんびり。
午後からお散歩へ。ステラタウンの公園で子供を歩かせてみたら、大泣き。
裸足にさせてみたんだけど、ちょっと湿ってる芝が気持ち悪いのか、チクチクするのかわからないけど、気に入らなかったみたい。
ほんとかわいいなぁ。


iVS HV10で撮った映像を今日はmacに取り込んでみた。
めちゃめちゃハードディスクをくってる。
ほとんど空き容量がなかったので、数十秒しか保存する事ができなった。


とりあえず、外付け買わないとなぁ。
Windowsでもmacでも使いたいから、NASにするべきか悩んでて買えてないけど。


夜はアンコウを買ってきて、お鍋。
とってもおいしかった。