ビデオカメラ購入

迷いに迷ったビデオカメラを購入。
ぼくは機種選定で散々迷いに迷い、さらに妻は金銭面で迷い。
優柔不断な天秤座コンビなのですが、買ったのはコレ。

Canon ハイビジョンビデオカメラ iVIS HV10 バーニッシュシルバー
キヤノン (2006/09/15)
売り上げランキング: 17311
おすすめ度の平均: 5.0
5 CANON,会心の逸品☆



それに予備バッテリーやIEEEケーブル、miniSD128MB、液晶保護フィルムを購入。三脚とテープ3本をおまけで頂いた。


さすがにアクセサリーやら買っていくと10万円オーバー、諭吉クンにお別れするのがつらかった。
妻もさすがに10万は出しすぎじゃないか?もう少し時期を遅らせれば安く帰るんじゃないの?って話もあったが買うなら今しかないでしょ?ってことで奮発!相場よりはだいぶ安く買えたけどね。
買った事を後悔しないようにいっぱい録画しないと。(^-^;


HDVはキレイ!実家の液晶テレビでみたけど、すごくきれいだった。
その後、自宅でアナログ接続してみたけど、色が塗りつぶされてる。。。全然違うと実感。
とても小さいので携帯して取りまくろう!


ケースとワイコンを別途購入予定。