友人宅へ

今日は妻の友人宅へ。
友人のところには、10月に子供が生まれたので見せてもらったけど、ちっちゃい。
ウチの子供は7ヶ月で体重は2倍以上。これで同級生っていうんだから不思議な感じ。
ほんと小さいときの1年って大きな差だよね。Jリーガーは4月生まれが多いらしいけど、
ウチの子供にもチャンスがあるかな。


その帰りにヤマダ電機へ。
妻が子供の成長を記録するためにビデオカメラがほしいと言うので見てきた。
店員にはHDR-UX1を進められたが、デカイ重い。
AVCHDの規格の関係で一部のプレーヤーでしか見れないのが痛い。
やっぱりテープが無難なのかな。
値段も次のお店で交渉するために、備忘として。
HDR-UX1 112,800円
HDR-HC3  79,800円