王手

浦和レッズ 3-0 ヴァンフォーレ甲府


さすがに2本もPKをはずしたら負けるだろう。。。
と思っていたが、後半だけで3得点。
ワシントンのPKは2本とも同じ方向。この辺にプライドを感じた。裏目に出たけどね。
ヘディングでの2ゴールはさすがの決定力だよ。
山田の運動量とゴールはすばらしい。これだけやってくれると、小野伸二の出番はないね。
それにしても甲府はいいリズムでボールをつなぐ。
レッズもこういうボール回しができるとうれしいのだが。。。来年の監督に期待かな。


今日の勝ち点3は大きい。
これで、ガンバ大阪とレッズの2チームに優勝の可能性が絞られた。
次は、FC東京。アウェイだがしっかり勝ち点3を取ろう!