停電

東京駅で乗り換えて、東西線へ。
しかし途中の通路から電気がつかず、真っ暗。
ここだけかな?って思ったら、全部暗い。
券売機は止まってるし、自動改札も止まってる。
ホームでは、中途半端な形で電車が止まってる。
右往左往する人人人・・・大混乱だよ。地下で冷房も止まってるから(;´д`)ゞ アチィー!!
いやいや、驚いたね。
初めてだよこんな事。他の電車も止まっているっていうんだから、何が起こってるんだ!?!?
って感じ。振替輸送に頼ろうにも、良い電車がなく、じたばたするより待った方が早いかな?
ってことで30分近くまって、復旧。
他の電車に乗ってたら、もっと面倒な事になってたかも。
地上じゃ信号も止まってたってことらしいけど、たいした混乱もなくよく済んだよな。