さて、ブラジル戦

モンサンミシェル

日本代表に対する酷評が世界各国で流れているようで。
ギブスをつけてても決めるだの。20m以内ではシュートを打たないだの。
まったくごもっともな話で。


さて、次のブラジル戦。
勝とうが負けようが、次のW杯につなげるためにも重要な一戦。
ブラジルは先発メンバーの入替えを示唆しているようですが、はっきり言って補欠のほうが強そうだよ。
そんな相手にジーコはどう挑むんだろう。先発メンバーはどうなるのか?
個人的には前回まずまずだった稲本を入れてほしいし、FW陣も柳沢でも高原でもなく、巻に入ってほしい。
小野チンも調子がよさそうなので先発させてほしいけど、そこまでは無理だろうなぁ〜