ため息しかでない

ワールドカップ グループF 第2戦
日本 0-0 クロアチア


川口のスーパーセーブに救われた。
なんともお粗末なFW陣。柳沢...また君か。
みんなのシュートもダフッてたし、あせりすぎだよ。
中田ヒデも試合後のインタビューはメリハリをといっていたが、
そういうことをしたかった雰囲気を感じられなかったぞ。
俊輔は39度も熱があったらしいけどそれで試合に出場させるって、
ジーコも俊輔もちょっと感覚がおかしくないか?
そんな話を聞いて、がっかり。
最後に、ジーコの引き出しの少なさを感じずにはいられなかった。
なんともお粗末なゲームでした。


さらに引き分けで喜んでいる人の映像。ため息でるよ。


4年後は誰がメンバーに選ばれるかを考えてしまう。
次回、W杯からアジア枠が減るだろうなぁ。。。