ウイニングイレブン10

仕事帰りに有楽町のビックカメラへ。
ウイニングイレブン10の発売日。
出入り口から混んでるとおもったら、体験できるように10台くらいテレビが並んでいた。
地下のゲーム売り場も長蛇の列で、30人近く並んでいたんじゃないかな?
奥さんにナイショで購入。


個々のプレーヤーの動きは、ややリアルになった感じ。
シュートは宇宙開発したり、ペナルティーエリア外からのロングシュートが決まったり、現実により近くなったかな?
気になったのは、プレーヤーが密集しやすくなった気がする。
スローインを入れるときに逆サイドの選手がディフェンスしようとする。
たまにすげーでかいトラップをしたり、DFからFWまで、すげー間延びする。
とりあえず、そんなところかな。
エディットで、ユニフォームをレッズ風にして、ホームスタジアムを埼スタにして本日遊戯終了。