無難に勝利

日本 6-0 インド


インド相手に前半は1得点。
これじゃまずいでしょう。前半で5点というならわかるが、前半で試合を決めないと。
試合を見ることができなかったけど、余裕もち過ぎでシュートも打たずにまわしてたんだろうね。
その中でも、小野伸二ジーコ100ゴール目を取り、長谷部がそこそこの活躍をしていたようで、レッズ組はまずまずの活躍だったみたい。
ケガなく終わってよかった。
チームに帰って、ゼロックスに備えよう。


ジーコは長谷部のことを、「彼は将来、日本を背負って立つ」なんて言っていたみたいなので、これからもメンバーに入れることを祈る。


佐藤寿人もがんばっていたみたいだね。海外組はいらないんじゃないか?
高原、柳沢、中田浩二
久保が軸である以上、この辺は代表落ちでぜんぜん問題ないんですけどね。