第1回スキーin志賀高原(3日目)

さて、最終日。今日の天気は晴れ!
ヨッシャーということで、焼額山で圧雪されたバーンをダイナミックに滑る滑る。
なんぼんか滑ったところで、ゴンドラの混雑に負け移動する。
一ノ瀬ダイヤモンド、ファミリー、高天ヶ原、東館山寺子屋を滑って、一ノ瀬に戻ってきた。
今日は半日券だったのでこれにて終了。
最終日は好天だったために、ガンガン滑る事が出来て大満足だった。
リフトも焼額は混雑していたが、その他はガラガラ。
リフトが混んでいるなんて、今は昔の話なのかもしれない。
今年は景気がいい。なんていうからもっと混んでいるのかと思ったがそんな事はなかった。
みんな国内ではなく海外へ行ってしまうのかもしれないな。


いや〜ほんとスキーって楽しい。


帰路も空いており、志賀高原からさいたままで約3時間の道のり。
事故も怪我もなく、まずまず楽しめたスキーだった。