帰宅後の過ごし方

会社から帰ってきて、何をするか?
やりたい事がいっぱいありすぎ。

  • ジムで運動
  • 転職活動
  • 英語の勉強
  • 家の勉強
  • 株の下調べ

今出来ている事は、ジムで運動または株の下調べ。
ジムで運動した後は、株の下調べをしたりしているが、ジムに行かない日は株価をみて終わってしまう。


曜日によって、やる事を分けたりしないと全然事が進まない。
そしてやりたい事をやるには、土日をうまく使わないとダメなんだろうな。
土日は現実逃避に近いものがあり、やっている事と言えばテニス・ゴルフ・ジム・サッカーなどなど運動のみ。
もっと将来の事などを土日で時間がたっぷりあるときに考えないとダメなんだろうな。
ついつい、ダレまくってる。