そろそろ一服かな?

完全に乗り遅れてしまった日経平均株価の上昇。
新興にもその恩恵がくるかな?と思っていたがはずれ。
まんまと利益を減らす結果となった。
12,500円を超え、相場全体としては利益確定の動きも見えてきた今日この頃。
今日はNYダウも下げていることだし、調整の時期に入っていただきたい。


日経平均が調整している間に新興が上げてくれるとうれしいが、ヘラクレスではシステム負荷の関係で、複数気配が表示されない状況となっている。
新興はもともとデイトレの方々も多いため、気配っていうのは結構重要なものだと思っているが、1本となってしまうと取引自体が減ってしまうだろうな。
その分が、JASDAQに行くか東証1部に行くか、注意してみていきたい。