こだま神川

今日は、親父と弟とゴルフ。
早朝に出発し、プレー。
なかなかいいコースで、距離はあまりないが十分に楽しめた。


午後から天気が悪くなり、雷雨。
ゴルフ場にも落ちる始末で、木が割れる。
ってなことで、すでに1Rを終え、0.5Rに向かっていた我々はここで終了。
まだ、1R終わっていない人々は雨がやむのを待っていた。


さて、自分自身のプレーについて。
ドライバーが最悪。
右へ右へ曲がっていく。まったくつかまらない。
やっぱり手元調子はダメか。とがっかり。
いろいろと試行錯誤しながらやっていたが、最後までダメだった。
その影響で他のプレーもどこかネガティブで集中できていなかった。
スコア:100
帰りのコンビニで、ゴルフの本を買う...


関越を走っていると、虹が見えた。しかも2つ連なっていた。
1つはきれいな円を描き、もうひとつはちょっと欠けていたけど、
いいものを見た。いいことあるかな。