7月定例会

天気、良過ぎ。
あぢぃぃ〜〜


いやいや強い日差し。コパトーン大活躍。
この暑い中、集中力を乱さず、ベスト更新!!


スコア:87


やっと来た!80台
今回よかったのは、ドライバー。
前々日の練習でさんざんだったことをふまえ、マン振りはNG。
すべて7割くらいの力で降ることにした。
そして球筋はすべてフェード?(スライス)を考え、やや左向き。
これが幸いして、ドライバーでのOBは無し!
やっぱり、ドライバーでのOBがなければ、これくらいのスコアはいくだろうなと納得のプレーだった。
あとはパットが弱い。5〜8ヤードのパットが7割方ショート。
この辺をややオーバーに打てるようになれば、さらにスコアを減らすことができるだろう。
あとは、リシャフトでスライス度合いを小さくすることが出来て、ある程度目標に打っていくことが出来れば、楽しくゴルフができるだろう。


それにしても暑かった。みんなバテバテ。
光化学スモッグで咳き込んじゃったりして、疲れますた。